FC2ブログ

ちびちび行うFX by貧乏さん

わたしの、超せこいFX取引状況日記です。 ◆ちびちび取引を行っていますので応援よろしく! ◆コメント大歓迎です。お待ちしていま~す

09-15

2011

毎度お馴染のリスク回避の円高で~す。

◆昨日(9月14日)の俺はどっちだ~

 本日の昨日同様に米ドル、クロス円について円高一色です。依然リスク回避優先でした。
そのなかでまたまた資産が減り、反転を祈る気分です。最近上下変動が激しいが欧州の債権問題がどうなるのか恐れて手が出しにくい状態がつづいていrます。

【口 座 状 況
口座残高建玉評価損益時価評価総額前日との差異
977,303-721,670255,633-62,775

■昨日の取引をふりかえると!

【本 日 の 取 引】
取引時刻建玉決済
NO月日時刻通貨価格Lot価格利益損失備考
19/1401:03豪ドル79.35179.3140009月14日建玉分
リスク回避で売り参戦
29/1401:11ユーロ105.161105.1330009月14日建玉分
リスク回避で売り参戦
39/1401:55豪ドル79.36179.31500001:07建玉分
リスク回避で売り参戦
49/1410:57ユーロ105.151105.12300001:14建玉分
リスク回避で売り参戦
59/1411:17豪ドル79.36179.31500002:01建玉分
リスク回避で売り参戦
69/1411:28ユーロ105.161105.09700011:07建玉分
リスク回避で売り参戦
79/1412:52豪ドル78.97178.702,70009月12日建玉分
決済後[78.25]まで下落
89/1415:44豪ドル78.48178.44400015:39建玉分
リスク回避で売り参戦。
99/1417:20ユーロ105.161105.13300017:15建玉分
スク回避で売り参戦。
109/1417:30豪ドル78:47178.42500015:57建玉分
リスク回避で売り参戦
119/1417:47豪ドル78.51178.46600017:43建玉分
リスク回避で売り参戦
129/1418:01豪ドル78.51178.43800017:51建玉分
リスク回避で売り参戦
139/1422:01ユーロ105.201105.15500019:00建玉分
リスク回避で売り参戦
149/1422:38米ドル105,211105.13800022:24建玉分
リスク回避で売り参戦
159/1422:41豪ドル78.36178.34200023:33建玉分
リスク回避で売り参戦
169/1423:41豪ドル78.39178.36300023:39建玉分
リスク回避で売り参戦
179/1500:17豪ドル78.39178.35400000:14建玉分
リスク回避で売り参戦
189/1500:12ユーロ105.041持ち越し
リスク回避で売り参戦。その後[105.20]まで上昇
199/1500:25豪ドル78.401持ち越し
リスク回避で売り参戦。その後[78.50]まで上昇
取引損益合計10,200合 計10,2000
★昨日の気になるチャート
2011_09_14.jpg
●明日への希望!
 1)米ドル
昨日から円高局面76円台の中盤で終了
 2)豪ドル
・やっぱ78円台に下落し買いポジも9Lotに
「全般」
 本日は円高で米ドルも下落。
<------現在のポジション------>
【米ドル】ボジション

現在価格[76.71]

月日価格Lot備考
4/0885.251 
4/1185.001 
4/1483.501 
4/1683.181 
8/1976.101
平均84.234評価損益(-306,900)

【豪ドル】ボジション

現在価格[78.47]

月日価格Lot備考
7/1186.421 
7/1186.171 
8/0881.341 
8/1880.501 
9/0282.481 
9/0882.031 
9/0982.231 
9/1280.681 
9/1280.121 
8/0977.381 
9/1578.401 
平均82.459評価損益-369,440)

【ユーロ】ボジション

現在価格[105.12]

月日価格Lot備考
9/09108.041 
9/09107.391これはダメ買いでした
9/09105.931リスク回避で売り
9/15105:041リスク回避で売り
平均107.71評価損益(-44,650)

以上 昨日の成績でした。


スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK